ここから本文です

IE10かなんかのアップデートか更新かなんかがあって更新を終えてから右下のアイ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1619:38:01

IE10かなんかのアップデートか更新かなんかがあって更新を終えてから右下のアイコンを見たら黄色のビックリマークが出ていて処置をお勧めします。

アイコンを開いたらwindows defenderセキュリティセンターの項目のアカウントの保護に!がついていてmicrosoftにサインインしてセキュリティを強化しましょう。サインインor無視とあるんですがサインインしなきゃいけないんですか?今までマイクロソフトにサインインしたことなんか多分ないんですが。無視してもいいんでしょうか?皆さんはどっちにしてるんでしょうか?セキュリティソフトは別に入れてあるんですが。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/6/2123:14:12

IE 11にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/6/1619:45:02

IE 11にして下さい。