ここから本文です

FIFA19が発売されますが、とうとうPS3を切りました。そこで、FIFA19は次世代機に相...

ラスカルさんさん

2018/6/1619:39:12

FIFA19が発売されますが、とうとうPS3を切りました。そこで、FIFA19は次世代機に相応しいグラフィックになりますか?なると思いますか?

閲覧数:
2,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry4********さん

2018/6/1713:20:11

トレーラーを見る限りグラフィックはだいぶ進化してましたね

「fifa19 ps3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkg********さん

2018/6/1621:55:40

グラフィックだけならウイイレの方が凄いと思いますよ。選手も似てませんしね。