ここから本文です

モンテクリスト伯最終回の最後らへんで、入間の息子の瑛太?が真海を睨んでました...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1619:46:07

モンテクリスト伯最終回の最後らへんで、入間の息子の瑛太?が真海を睨んでましたが、その男が大人になってしに来るみたいな続編って無いですかね?

それに限らず続編とか来ると思いますか?

閲覧数:
1,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m30********さん

2018/6/1720:10:45

エイトが睨むシーンは要らなかったんじゃないかと思いました。
エリナが公平に「隠し子がいるの?」と詰めより「エイトを置いて出ていけ!」というシーンでも奥の部屋でゲームしていたし、残酷なシーンは子どもに見られていない設定だと思っていました。
幸男の家に香港マフィアが居座ったときも、娘は怖がる様子もなくお絵描きしてジュース飲みたいとか言ってたし、子どもは怖がらせない設定だと思っていました。

母親の血を吹いた死体、精神崩壊した父を見せなくても。別室にいるんだろうな、って思わせて登場しなくて良かった。

「モンテクリスト伯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/6/1621:04:25

続編はないと思います。
いいえ、ない!と信じたい(笑)。

『モンクリ』に限らず、思わせぶりなシーンを見せて視聴者にあれこれ考えさせるのは連続ドラマの常套手段です。

瑛人の将来は「神のみぞ知る」でいいんじゃないでしょうか^^。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる