ここから本文です

第10回AKB48世界選抜総選挙も終わりましたが、NMB48のメンバーが今年もそんなにラ...

aki********さん

2018/6/2401:00:03

第10回AKB48世界選抜総選挙も終わりましたが、NMB48のメンバーが今年もそんなにランクインしなかった印象があります。どうしてなんでしょうか?

来年は京セラドーム大阪で選抜総選挙を開催したら少しは変わりますかね?
NMB48で最上位が14位の吉田朱里というのはちょっと驚きでした。
みるるんだと思ってました。
白間美瑠ちゃんが最上位で選抜メンバーに入るかなぁ…とは思っていましたし、渋谷凪咲ちゃんの順位も低いなぁ。





■選抜メンバー

第14位 46,837票 吉田朱里(NMB48 Team M)

■アンダーガールズ(17位~32位)

第20位 33,970票 白間美瑠(NMB48 Team M)
第23位 33,012票 太田夢莉(NMB48 Team BII)

■ネクストガールズ(33位~48位)

該当者なし

■フューチャーガールズ(49位~64位)

第57位 21,818票 渋谷凪咲(NMB48 Team M)

■アップカミングガールズ(65位~80位)

第79位 18,359票 城恵理子(NMB48 Team BII)

■第10回世界選抜総選挙記念枠(81位~100位)

第86位 17,277票 加藤夕夏(NMB48 Team M)
第90位 16,594票 村瀬紗英(NMB48 Team BII)
第98位 14,985票 上西怜(NMB48 Team BII

補足第54位の 内木志ちゃんが抜けていました。失礼しました。

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/6/2407:02:22

NMBのヲタはお金使わないからです
お金勝負ではない紅白選挙では強さを発揮しました

質問した人からのコメント

2018/6/30 11:25:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2018/6/2408:07:18

CDの売上を見てもわかるようにファン数が少ないのです。

rab********さん

2018/6/2408:05:26

ファンの資金力の差。

hos********さん

2018/6/2402:39:25

もともと関西はくだらないことには金は使わないでしょ

あとロリ系、不思議ちゃん系はブレイクしません