ここから本文です

偏差値40前後の高校を中退した学生たちは、その後、何をして食べていくのかな?

ina********さん

2018/6/1706:53:23

偏差値40前後の高校を中退した学生たちは、その後、何をして食べていくのかな?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2018/6/1707:43:49

振り込め詐欺の出し子とか?

質問した人からのコメント

2018/6/21 23:00:07

出し子で稼ぎまくります!応援よろしく!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/6/1709:14:02

早起きして、アルミ缶を集めます。

ino********さん

2018/6/1706:54:40

普通に働いて食べて行きます
偏差値の高いとこ出た人より
収入のいい人もいますね。