ここから本文です

呪禁歌を歌っている 宗教団体は危険ですか?

x_x********さん

2018/6/2409:00:04

呪禁歌を歌っている 宗教団体は危険ですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/6/2908:18:50

安全な宗教団体などない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/6/2909:20:40

歌で判断するな

初詣は神社 結婚式は教会 葬式は仏教
クリスマスやバレンタインデーのバカ騒ぎ
ミソクソごちゃまぜで 恥ずかし人達
そのだらしなさは あきれる
菓子メーカーやマスコミに洗脳された
滑稽なサル回しのサルに見える人達

そんな奴等より ましだよ