ここから本文です

【至急】MFC-J907DNのレーベル印刷について MFC-J907DNで、レーベル印刷をusbでや...

osu********さん

2018/6/1710:07:42

【至急】MFC-J907DNのレーベル印刷について
MFC-J907DNで、レーベル印刷をusbでやろうと試したのですが、

pcでは反応するのにプリンタに差し込むと「ファイルが見つかりません」と表示されました。
usb内にファイルを作ってその中に画像を入れてもダメでした。
どうすれば印刷することができますか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/6/1710:59:26

PCからしか出来ないようですが、以前はUSBから出来ていたんですか?

とりあえず、PCから印刷したらどうでしょう。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj...

  • 質問者

    osu********さん

    2018/6/1711:18:16

    本当に、本当にありがとうございました。
    パソコンから印刷することもできるのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/6/2014:47:42

「レーベル印刷をusbでやろうと・・・」
USBメモリですね、省略しないで。

プリンタにUSBメモリを挿して印刷できる機能は限られています。
レーベル印刷はできないはず。
また、読み取れる画像ファイル型式が限られています。