ここから本文です

グラブルについてです

アバター

ID非公開さん

2018/6/1712:05:49

グラブルについてです

烈火の岩石を集めるのに最も効率のいいところを教えてください

閲覧数:
17,428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/6/1712:45:11

個人的にはステージ2ハードの「熱情は潰えず」ですね。
一瞬で終わるのでサクサク周回出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/6/1712:42:53

どこ回ってもそこまで変わらないんで適当でもいいと思いますよ。
1人でワンターンで倒せるのなら