ここから本文です

松井珠理奈のスピーチ変じゃなかったですか?言い回しがわざとらしかったり、止め...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1713:06:40

松井珠理奈のスピーチ変じゃなかったですか?言い回しがわざとらしかったり、止められるまでずっと喋り続けるなど自分に酔ってしまっている気がしました。みなさんは松井珠理奈のスピーチどう思いましたか?(AKBのア

ンチではなく単純にちょっと違うのでは?と思ったので質問しました。AKBのことは好きです。)

閲覧数:
12,799
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/6/2211:00:09

今回の選挙では松井さんが1位になる事に決まっていたので そのプレッシャーから前の晩から酒を飲んでいた為 酔っぱらった状態でスピーチをし記者会見をした為にあの様な事態にになってしまいました

珠理奈が悪い訳ではなく 酒のうえでの事なので許してやって下さい(大笑)

今回の選挙では松井さんが1位になる事に決まっていたので そのプレッシャーから前の晩から酒を飲んでいた為...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井珠理奈 スピーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/6/2220:39:36

こういう事があるから私は総選挙に反対なんですよね。

普通はあんなこと言いませんよね。
名古屋いや全国の恥さらしです。

umc********さん

2018/6/2208:15:33

他人に注意したりできるのに自分の管理はできない、
だから守ってあげないといけないという意見もあるようですけど
本人の自覚の問題ですので本人としては意に反してるようでも
外から見る限りは自分に甘いだけの人だと思います
一位の際のコメントや記者会見での発言はよく聞いていると自分のためでしかない

kai********さん

2018/6/2123:52:17

なんか自分自身しか見えてない感じでしたね。
喋り方もなんかおかしかったし。
ただ、3日くらい不眠不食との説もあるので
地元開催の高揚感もあったのでハイになっていたのかも。
それが指摘されている数々の問題行動や
変なスピーチに繋がったのかもしれません。

それと・・・今回はプロレス要素無かったな。
去年棚橋の「愛してまーす」引用してたのに。

fan********さん

2018/6/2115:03:47

新宿二丁目の鼻くそオカマに削除された。

毎度だね。

新宿二丁目の鼻くそオカマに削除された。

毎度だね。

hos********さん

2018/6/1923:23:35

写真撮影の動画見ましたが、松井珠理奈の喋り方が明らかおかしかったですね。
まるで松井棒の人の様でした。