ここから本文です

本気で悩んでます!相談お願いします!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1713:34:00

本気で悩んでます!相談お願いします!!

高2女子です。
高一の夏から7ヶ月付き合っていた彼氏がいました。
ですが、倦怠期に入ってうまくいかなくなり私も愛情表現を上手くできなくて彼に気になる人ができ振られてしまいました。私は忘れるために連絡を一切やめて忘れようとしましたが無理でした。彼にはもう好きじゃないって嘘ついて連絡をやめました。

そして、別れて2ヶ月くらいたったとき
連絡をとるようになって2ヶ月ぶりに遊ぶことになりました。
寂しかった?って聞かれて逆にどうやったん?って聞いたらちょっと寂しかったって言われました。
振って後悔した とも言われました。
別れてから1ヶ月ちょっと経ったとき、好きって思ったって言われました。
ですが、好きと言われるまえ、キスされました。
私は相手が好きだと知らなかったのでやめて、お互いが好きじゃないとあかんって言ったら好きやもんって言われました。そのあとsexもされそうになりました。。
やめてって言っても腕抑えられて。付き合ってないのに、今日だけお願いって何回も言われましたが、頑張って阻止してキスだけで済みました。
好きって言ってくれることはとても嬉しいです。
戻りたいとも言われました。
ですが、ヤリモク だと思いませんか?、
前回は好きな人できて、今回はヤリモクってなったら。
もうしんどすぎます。。
友達にももう傷ついてるところ見たくないって言われました。
今でも大好きですし戻りたいです。
元カレは戻りたいけどまた前みたいになるのは嫌だから(私も傷つけました)またゆっくり考えようと、言われました。
本当に凄く迷ってます。
やり直したい気持ちでいっぱいです。。
ですが、もし、ヤリモクだったらって考えるとやっぱ怖くて。 みなさんならどうしますか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2018/6/1811:06:52

傷つくと思いますがそれはやり直さない方がいいです
利用され傷つきまた悩むのがオチ
いいじゃないですかそんな人ほっといても
あなたの魅力を理解してくれるのは他にたくさんいますし。
素敵な人に何年後かわかりませんが出会い恋に落ちます。
じゃあいまなにをすべきですか?
わかっていますよね?
今周りにいるひとを大切にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/6/1800:00:15

よかったねー阻止できて

dqn********さん

2018/6/1713:56:01

ヤリモクです。すべての男は女に対してヤルこと以外の目的はありません。人間は生物であり、種を残すことが最重要です。やるかやらないか以外はどうでもいいです。気持ちとかどうでもいいですよ。ヤラないなら連絡してくるなよ、と彼は思ったことでしょう。

ume********さん

2018/6/1713:43:31

先に言っておきますが持つべきは友達ですよ^ ^それを後々気づくか今気づくか。戻るか戻らないかはあなた次第ですが自分はほぼやりもくだと見ていいと思います。本気で思ってるならそんな行動しないと思いますし。そんな相手と付き合うくらいなら他の男探した方がよっぽどいいですよ。一度やめたことをもう一度することはものすごく困難なことです。まあ結論、その彼と付き合ってもヤられて捨てられるだけだと思いますが。笑
こう思うとその変な彼と付き合う事はバカバカしいと思いませんか?実際そうされる可能性か大です。忘れることができないなんてよっぽど重大な影響がない限りありませんよ。
まあ私からは、変によりを戻すくらいなら新しい彼を見つけた方がいいということっすね。頑張れ。

hoo********さん

2018/6/1713:36:18

ヤリモクだと思いますから、次の出会いを探しましょう。
質問者さんは誰に似てると言われますか?