ここから本文です

ソフトバンクで保護フィルムも貼ってもらったのですがネットで見た値段と貼っても...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1713:43:17

ソフトバンクで保護フィルムも貼ってもらったのですがネットで見た値段と貼ってもらったフィルムは一緒なのに150円程高く取られてるのですがこんなことありますか!?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/6/1714:09:01

ネットと店頭の売価は異なりますので、ネットの価格なんて何の参考にもなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/6/1714:56:34

あります
販売価格はお店が独自に決めます

bro********さん

2018/6/1714:48:51

何円で売ろうが店の自由です。
知りませんでした!?