ここから本文です

ダートの一番盛り上がった世代っていつ頃ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1714:35:40

ダートの一番盛り上がった世代っていつ頃ですか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2018/6/2015:56:10

ダートが盛り上がった世代は
間違いなく2009年前後だと思っています。

カネヒキリ
ヴァーミリアン
サクセスブロッケン
カジノドライヴ
エスポワールシチー
フリオーソ

スター揃いでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/6/1722:34:40

私的にはライフタテヤマの世代1986年前後、地方の雄フェートノーザンとの戦いは盛り上がりましたね
現在の様に交流競走があれば何れだけの勝ち星を積み上げられたか(´;ω;`)シクシクシク

2018/6/1717:55:56

ウイニングチケットの世代に決まっている!!

三代目、いや、高倉建さんが御来場されたんや!

極道も模も関係なく、盛り上がったんだよ・・・・

さん

2018/6/1717:21:28

クロフネ世代というかクロフネならダートのドバイワールドカップを勝ってると期待していた

mik********さん

2018/6/1714:51:36

個人的にはカネヒキリの頃ですね。ヴァーミリアン、メイショウボーラー、エスポワールシチー、アジュディミツオー、フリオーソなども走ってた時代でした。