ここから本文です

JALの運行訓練部訓練室の室長、副室長をするパイロットの年収は大体どのくらいなの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2416:00:03

JALの運行訓練部訓練室の室長、副室長をするパイロットの年収は大体どのくらいなのでしょうか。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/6/2417:07:48

きっと貴方なんかより高収入だからそんなことは心配しないで貴方は貴方の仕事を頑張りなさい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/6/2416:50:45

他人の年収聞いて どうする気だね?