ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202第5章にて、デスラー艦隊と更に合流した大艦隊は推定でい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1715:34:58

宇宙戦艦ヤマト2202第5章にて、デスラー艦隊と更に合流した大艦隊は推定でいいので、どのくらいいますか?後、あの艦隊は何ですか?

閲覧数:
404
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbe********さん

2018/6/1720:37:27

数については明言無かったと思います。
正体としては、デスラー支持派でしょうね。キーマンが三年前に軍から抜けた(逃げた)艦が有ると言っていたので。
それから当てもなく宇宙を彷徨っていた、しかもサレザー(太陽)の光を浴びないと生きて行けないとか後付けしているのに。
数はそれ程多くないと思いますよ。2199第5章でヤマトがバランに撃ち込んだ波動砲で、集結していた艦隊の生き残りは3000程。その中の一部がデスラーに付いただけですから。あまりに多ければ、同盟関係の地球にも連絡は行っているでしょうからね。(ガミラス本星は彼らの目的が分からないから)彼らが地球に復讐と言う事も考えられるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる