ここから本文です

クラスに好きな女子がいます。その女子は普段男子には話しかけないです。でもこの...

chi********さん

2018/6/1715:56:43

クラスに好きな女子がいます。その女子は普段男子には話しかけないです。でもこの前、トイレに行こうと廊下に出たら向こうもトイレに行こうとしていて、僕のちょっと後ろで歩いてました。すると普段は絶対こんな場面

で話しかけないのに話しかけてきました。
少しは僕に好意があると思いますか?それとも勘違いですか?

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1717:56:10

普段は話しかけないと言っているのは、教室の中や、集団の中だからではないですか?
もしかしたら、2人の時や少人数の時は普通に男子と話す人かもしれません。
私のクラスにもそういう人います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsa********さん

2018/6/1906:02:19

好意あるというか話しやすい環境にいたからだと思います。
もし好きならLINEから始めて、クラスの中でも喋れる感じになったらいい感じになるんじゃないのかな?