ここから本文です

ワタシはHD はFLHXのフルカスタム車に乗るのですが ツーリングなどで他のバイク...

sak********さん

2018/6/1716:22:09

ワタシはHD はFLHXのフルカスタム車に乗るのですが
ツーリングなどで他のバイクとすれ違う際、

中指を立てて「ファックユー」のサインをします。

ただでさえ FLHXということで周り

のライダーは一目置いてくれるのですが
高学歴で社会的地位も高い私は 徹底的に他人を支配下に置かなければ気が済まないのです

すれ違い様のヘナチョコライダー(FLHX乗りからすれば99%のライダーは雑魚)には
身の程を知らしめてやる必要があります。

これからもあらゆるライダーにファックユーしてやろうと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに 車内にスパナ常備してます。
空手3段、喧嘩慣れしてます。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdv********さん

2018/6/1718:15:19

ワタシはHD?
EDの間違いやろ?古カスタムって(笑)
中指立ってもツィンポは立たないへなちょこ珍ポール

ホンマは原付乗ってて大きいバイク乗ってるの見ると悔しい思いしてるんやろ?
ホントにハーレー乗ってるなら写真UPしてみろよ!
って原チャしか持ってない狼くんには無理か(笑)


身の程を知って端寄ってな!
チャリダー君

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/6/1803:34:07

高学歴ってだけだと所詮雇われで終わるよ。本当に出来る人は見下す素振りを見せないで人脈を上手く使う。

yaf********さん

2018/6/1716:47:06

いまだに病院に着けないらしい

pon********さん

2018/6/1716:37:21