ここから本文です

甲子園の最上段で観てみたいんですが、全席指定席みたいで、手に入れるにはオーク...

uuu********さん

2018/6/1716:57:18

甲子園の最上段で観てみたいんですが、全席指定席みたいで、手に入れるにはオークションしかないんですかね。
最上段で観られる方はどうされてますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2018/6/1801:12:18

ファンクラブでなくても無料で入れる「Tigers iD」会員になれば座席選択可能です。「甲チケ」でクレジットカードが必要ですが。

https://id.hanshintigers.jp/system/

  • 質問者

    uuu********さん

    2018/6/1811:14:04

    これいいですね!
    教えて頂き有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stm********さん

2018/6/1717:15:16

ファンクラブ入って「甲チケ」で座席選択