ここから本文です

新型スイフトスポーツの維持費?(税金、保険料、車検代など)はどれ位でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1717:14:02

新型スイフトスポーツの維持費?(税金、保険料、車検代など)はどれ位でしょうか?

こんにちは、先日もお世話になった者です。

新車でスイフトスポーツを買ったとして、月々もしくは年間でかかる費用はいくらでしょうか?

当方20歳女です。今年の三月に免許とりました。

補足自分で調べようと思ったのですが、そもそも必要経費になんの項目があるかわからなかったので質問させていただきました。
宜しくお願いします

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/6/1717:59:50

自動車税34,500円。

自動車保険は任意保険に加えて、新車ならば、車両保険も入っておいた方がいいですね。
まだ20歳なので、入るプランにもよりますが、年間20万円以上はかかると思います。

車検はディーラーでやってもらうなら、10数万円は見ておきましょう。
任せっきりにすると、アレもコレもと消耗品扱いで変えられてしまいます。
クルマでわからない事がある時は、ディーラーの人に聞いて下さい。

車検代として初回の車検まで3年、月々5,000円。
自動車保険が1年更新、年間20万円はかかるとして、月々17,000円。

あとはローンで月々いくら払うか?です。

払うものが多過ぎて分かりにくいので、自動車保険はローンへいっしょに組み込んでもらうと良いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 21:51:03

(絶句)(絶句)(絶句)
いや驚きました。とてつもないですねぇ〜
ローンも合わせて3万以上はかかりますね汗
詳しくありがとうございました!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2018/6/1717:59:31

現金一括だとして、
ネットで検索すると約35万円ってありましたよ。
でも、物は考えようで
貴方が何を維持費と思うか…だと思いますけど。
欲しい車を購入するのはモチベーションのためにも良いことですよ
スイフトスポーツってハイオクですし大変そうですね。