ここから本文です

小学校の懇親会を計画しています。 日にちの候補を4日ほど提示して参加者が多い日...

kaw********さん

2018/6/1717:32:00

小学校の懇親会を計画しています。
日にちの候補を4日ほど提示して参加者が多い日にちにしようと思うので、文書にて希望を取りたいのですが、どのような文章にしたらよいでしょうか。
アドバ

イスお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dow********さん

2018/6/1819:41:00

学校主催の「懇談会」ではなく、PTAが主催の「懇親会」ですよね。


今年度も「懇親会」を計画しています。
日程につきましては、なるべく多くの方が出席できるよう、
以下の候補日から参加者が多い日に決定しようと考えております。

つきましては、出席可能な日に全て〇をつけ、締切日までに担任の先生まで提出をお願いします。


みたいな感じでいかがでしょうか。
沢山参加されて、盛り上がると良いですね。

質問した人からのコメント

2018/6/18 23:47:49

とっても参考になりました!
早速文書作成しようと思います(o^^o)
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

編集あり2018/6/1812:27:02

そういうのって、先に日を決めて、来られる人が来れば良いのでは?

そりゃたくさんの人が来る日に開催したいでしょうけど…