ここから本文です

優先席付近では携帯を切ることになっていますけど、混んでない場合、優先席では携...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:01:38

優先席付近では携帯を切ることになっていますけど、混んでない場合、優先席では携帯を触ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/6/2216:32:18

現在、ほぼすべての鉄道会社の規定では、「優先席付近では混雑時は携帯の電源を切ってください」となっています。
ですので、混雑していなければ携帯を触っても問題ありません

  • ura********さん

    2018/6/2216:49:28

    優先席に座っていても混雑時でなければ電源を点けて携帯を操作する事が出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/6/1721:18:28

>優先席付近では携帯を切ることになっていますけど

なってない。
電源を切るの間違いでは?

>優先席では携帯を触ってもいいのでしょうか?

電源を切った携帯なら触って良い。
以上!