ここから本文です

イオン、WAONカードの「電子マネーWAON会員(所有者情報)兼WAON POINT会員登録お申...

rem********さん

2018/6/1720:48:53

イオン、WAONカードの「電子マネーWAON会員(所有者情報)兼WAON POINT会員登録お申込書」についてです。

この前、WAONを買いました。
その時に渡されたのが、上記の申込書です。

この中に「WAONカードの種類」というのがあるんですが、自分のがどの種類なのかわかりません。

ちなみに、買ったのは300円のご当地の絵が書いてあるWAONです。
チャージ機でチャージして買い物に使うやつです。

その申込書とカードの写真載せます。


このWAONはどの種類になるんでしょうか?

補足その他なんですね!
回答くださった方、ありがとうございます!

申込書,兼WAON POINT会員登録,WAONカード,電子マネーWAON会員,種類,その他,WAON

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2018/6/1720:51:25

その他のWAONです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/6/1720:50:12

その他で良いと思います。