ここから本文です

好きな人がいるのに気になる人が出来てしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1721:24:58

好きな人がいるのに気になる人が出来てしまいました。

私は高校1年生の女子です。

私には同じクラスに好きな人がいて、仲の良い友達として2ヶ月間過ごしてきたのですが、気づいたらその人を好きになってました。
それからは話しかけたり、帰りに「バイバイ」を言ったり、視線を合わせたりしてましたが相手は友達としてしか見ておらずLINEも会話を広げようとしません。なのでただ気になってただけなのかなと思い始めました。

そう思っていたときに、隣の席の男子(以下A)がやたら私に優しくしてきたり、笑顔を向けられたりしました。
具体的には、
○授業で私が当てられたとき教科書のページがわからず焦っていたら、教えてくれた。
○授業のとき「教えてほしい」と頼ってきた。
○いつもは回り道して席に着くのに、「わり」と言いながら私の後ろを通って席に着いた。
○私に向かって「テンションがやばい」と笑って言ってきた。
○授業の合間に喋ると、会話を広げようとしてくる。
という感じです。

どっちのことが好きかわかりません。

Aは私のことどう思ってると思いますか?

また、みなさんならどうしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1722:58:05

こんばんは。そういう経験を一切せずに育ってしまった20代引きこもりゲームニートです(3割嘘)。 青春…楽しそうですね。やはり楽しいのが1番では?いつも部屋でFPSばっかやってる奴なので説得力はないですが、楽しむ「時間」がせっかくあるのだから、その「時間」を大切に楽しんだらそれでいいと思います!!くれぐれもゲームは1日2時間以上しないこと!!こうなるから……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる