ここから本文です

女の園?空港のグランドスタッフとして異業種から中途入社したんですが、女同士、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1721:51:06

女の園?空港のグランドスタッフとして異業種から中途入社したんですが、女同士、年下の先輩との接し方がぎこちないです。プライベートの話題を持ち出しても、なんというか壁がある感じで、敬語を使われるのはいいん

ですが、心を開いて貰えない感じがして落ち込みます。

何かいい方法ありますか?


普段は、よっぽど面白い事が起きない限り、わきあいあい会話することは無いです。仕事なので、ウキウキ楽しくしたいわけじゃ無いんですが、もうちょっと近づけたら仕事がスムーズにいくだろうなと感じる場面が多々あります!

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/6/1722:10:36

時間が必要です。
いきなり親しくされないし、できないし……
仲良くなろうと無理をすると余計にお互いぎこちなくなります。
仕事を自然にやってれば自然と性格も分かってくるし、相性の良し悪しも分かることです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

グランドスタッフ の求人情報(10,643件)

介護スタッフ(無資格OK)/デイサービス勤務
  • 株式会社ステップグランドスタッフ 11695(無資格介護スタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム
フライトアテンダント(CA、FA)、グランドスタッフ/フラ...
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 大阪府
イーキャリアFA
【中国語を活かす】空港グランドスタッフ@関西空港未経験...
  • 株式会社旅行綜研
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府泉佐野市
tenichi
寿司屋のホール グランドスタッフ
  • 株式会社コムライン ★魚魚丸(ととまる)イオンモール東浦店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県東浦町緒川(大字)
DOMO!NET
旅行綜研 沖縄営業所 航空会社グランドスタッフ 契約社員 ...
  • 旅行綜研 沖縄営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 沖縄県那覇市鏡水(字)
WEBAgre
[正社員]【総合職(グランドスタッフ/事務/営業)】未経験歓...
  • 中国南方航空公司 | (CHINA SOUTHERN AIRLINES)
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜
  • 大阪府泉佐野市
マイナビ転職
【岡山空港/グランドスタッフ】エアポートスタッフ職/未経...
  • 両備ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 岡山県岡山市北区日応寺
キャリトレ
空港のグランドスタッフ(経験者優遇)/産休育休の取得実...
  • スイスポートジャパン株式会社 Swissport Japan Ltd.(丸紅グループ)
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜30.2万円
doda
空港グランドスタッフ(パッセンジャーサービス)/未経験...
  • スイスポートジャパン株式会社 Swissport Japan Ltd.(丸紅グループ)
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜30.2万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
enウィメンズワーク
航空関連・ツアーコンダクター・添乗員 ≪福岡空港≫航空会...
  • キャプラン株式会社 九州支店 採用担当
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2018/6/1721:53:42

役たたずが、グランドスタッフとは。他の社員さんが可哀想ですね。