ここから本文です

オフホワイト×ヴェイパーマックスについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/2422:00:03

オフホワイト×ヴェイパーマックスについて

ラクマにてサイズ変更、カラー変更が出来ると説明欄に記載している出品者の方がいたのですが、希少性が高く完売しているモデルで可能なのでしょうか?

ラクマ,希少性,出品者,サイズ変更,カラー変更,SNKRS,余剰在庫

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf4********さん

2018/6/2515:44:58

SNKRSに関わらず、超人気モデルでサイズ変更に対応するショップなど聞いたことがありません。ただでさえ数が少ないモデルにサイズ変更用の余剰在庫など残すわけがないでしょう。そんなものを残すくらいなら抽選の枠を増やせって話です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 16:35:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/6/2423:25:13

こんばんは。

そんなこと、あるわけないでしょう。