ここから本文です

大阪の吹田で1泊5000円や6000円で泊まれるいいビジネスホテルはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1723:01:52

大阪の吹田で1泊5000円や6000円で泊まれるいいビジネスホテルはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/6/1804:41:17

曜日で料金は変わるけど、サニーストンホテルは安い。
金土曜の宿泊は無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/6/1811:32:34

ホテル阪急エキスポパークもけっこう手ごろな料金で利用できます。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/27891?f_teikei=&f...