ここから本文です

女好きは治るんですか?

ito********さん

2018/6/1800:03:34

女好きは治るんですか?

僕は物心がつく前に両親が離婚して
祖父と祖母に育てられました、
なのであまり子供の時に甘えたりできずに
いつの間にか高校生になりました、
そして高校の後半くらいに女子とよく遊ぶようになり
遊んでいるとなんだか気分が楽なるようになりました、
そしていつの間にか何人も女子をキープするようになって
自分でも今よくわからない状態です、
心の奥ではいけないことってわかっているのに
やめられないんです、
今はなんとか理性を持って我慢しています、
でも最近ではそれが生きがいのようなものになって
しまっています、
でも今後このようなことを続けていくと
いつか取り返しのつかないことになるんじゃないかと思います、
何かアドバイスをいただけるとありがたいです、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
316
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/6/1813:42:55

何人も女子をキープというのは彼女としての特定の人が何人もいるということですか?

特定の人ではなくただの遊び女友達がたくさんいるだけなら何も問題ないと思います。

貴方はひとりでいるのが寂しいのではないですか?

心の隙間を埋めるためにいろんな女子と遊ぶことで満たされているのではないですか?

自分のことを愛して欲しい、認めて欲しい。そんな想いが強いのではないかと。

貴方が誰かを本気で好きになるとその人だけでいいと思えるようになりますよ。他の女子なんて目もくれず、その人だけに好かれたいと気持ちも変化すると思うので今は貴方のしたいようにしていていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/18 23:26:56

ありがとうございました、
頑張ります、

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/6/1800:24:15

相手が幸せならそれもあり。
でもあなたはいけない気がするのよね。

取り返しのつかないことは
本当に傷つく事かな。
あなたが恐れている事だと思う。
心がこれ以上に傷つきたくなくて無難にやり過ごしてる毎日にいつか代償がくるのではないかと感じてるんだろうね。
ある意味まとも。
それはね、相手が幸せなら、別にいいんだよ。
代償がくるのは、相手を苦しませた時なのよね。
だれかを悲しませた事は償うべきなのよね。

あなたはいままで祖父と祖母に育ててもらって、
でもどこかに、安心できる自分の場所を求めている
自分の生い立ちが普通じゃ無い事、
本当は寂しかった事
それを複数で埋めようとしてる
全てを負わせると重たいから、
きっと複数になるのかな。

あなた自身がそれを受け止めて
克服という、それがよかった事としなければ、
いつまでも分散したものだろうね。

男はね、最初はお金で満たされるものがあるから、
まずは稼げば良いよ。
あとは、同じレベルの人といない方がいい。同じ男なら、尊敬できる人といたらいい。
歳をとってから若い子と結婚とかして安定したほうが良いよ。
精神レベルが同じ年齢の人たちとは合わないから、そう言う風に行きていくほうが苦しまなくて楽だと思うよ。

sid********さん

2018/6/1800:09:45

避妊は必ず。

デキ婚はすぐ離婚するから。

nih********さん

2018/6/1800:07:57

男性の本能だけじゃないか。
それは、生い立ちに恵まれても、男性の本能で沢山キープするやついるし。
姉妹に3人程に囲まれたら、女に多少幻滅するかもしれない。
女はホントはたち悪く怖い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/6/1800:07:06

騙してなければ良い