ここから本文です

好きな男子とよくLINEしたり電話したりしてるんですけど、大体すぐLINEも返してく...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1800:30:36

好きな男子とよくLINEしたり電話したりしてるんですけど、大体すぐLINEも返してくれたりするんですが、今日に限ってインスタも更新してたりツイートもしているのにLINEが1時間ほど返ってきません。。

夜なんとなく電話する約束してたんですが、、、
嫌になってしまったんですかね?
実際どうなんでしょうか?
どう思いますか?

閲覧数:
508
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2018/6/2122:01:39

男は連絡不精ですので、気にする必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/2000:48:22

誰にだって都合はある?
侍JAPANの日だもの。

mik********さん

2018/6/2000:39:03

うっかり返し忘れとかですよ。
気にし過ぎないで大丈夫です。

ri_********さん

2018/6/1821:40:31

そんなことで嫌にならないよ

nia********さん

2018/6/1815:02:37

俺もそうですが、返信を焦らしているだけかもです。敢えて時間を空けて返信をする、ってのを俺も彼女もしてます。
そこまで心配する必要はないかと。

chi********さん

2018/6/1812:10:55

頻繁に連絡し合っていると数時間空くだけでも心配になりますよね
あまり考えすぎない方がいいです。
インスタやTwitterに夢中になっていると返信を忘れてしまう事もあります。
気長に待ちましょう!!