ここから本文です

「那須川は井上尚弥より凄い、素質がある」とほざいてた馬鹿達はロッタン戦の亀田...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1801:47:28

「那須川は井上尚弥より凄い、素質がある」とほざいてた馬鹿達はロッタン戦の亀田並みの疑惑の判定についてどう思う?あれ、那須川負けてたよな?しかも最後の方は反則行為を駆使して完全に逃げてたしw

やっぱり井上尚弥の方が上だな??

閲覧数:
1,335
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2319:38:01

真剣に話しますね(´・ω・`)/

那須川が井上選手と試合したら1ラウンド持たないです。

恐らく井上選手に秒殺されるでしょう。

そもそもキックとボクシングでは層の厚さが違い過ぎます。
人口密度も少なくとも30倍以上は違うのではないでしょうか?
歴史も違い過ぎますね、ボクシング=拳闘競技はギリシャ時代からありますので。

レベルも、キック(日本の高校野球)、ボクシング(アメリカのメジャーリーグ)ぐらい違います。
サッカーなら、キック(Jリーグ)、ボクシング(スペインリーグ)くらい違います。

なので、那須川は、ボクシングの世界ランカーの下位にすら勝てないでしょうし、
日本ランカーの上位にすら勝てないでしょう。
あ、全日本の新人王の決勝メンバーにも負けますね。

たまにキック出身で強い選手も稀にいますが、
Sライトの セルゲイ・リピネッツ くらいですね、通用するのは。
しかし、マイキーに負けてベルトなくなりましたが。
リピネッツ は、かなりパンチ力があり、インファイトが巧いですからね。

那須川がリピネッツのようなインファイトでのパンチの強さや巧さがあるならわかりますが。

軽量級なら日本だけでもかなり層は厚いですしね、ボクシングの世界は。

リップサービスで那須川ならボクシングでも世界チャンピオンになれるって
業界人は言ったりする人もいますが、本音は絶対に違うと思いますよ。

ロッタン戦は負けでしょう。試合後、泣いてましたよね?

相当、怖かったんだと思いますよ、パンチ強い選手とやって。

メンタルは重要ですしね・・・ボクシングの世界は特に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2018/6/2312:19:56

井上と那須川、比較すんなよ。レベルが違いすぎるだろ。

那須川なんてのは、ヘタしたら亀田より酷いんだからさ。

2階級下の選手を自分の階級に担ぎ上げたり、スアキムには2階級下に減量させたり、今回のロッタンにも1階級下に減量させてるんだから、亀田以下やろw

しかも、相手が普段やってるルールじゃなくて、自分の慣れたルールに付き合わせてやからね。

こんなクソマッチメイクは過去に例がないでしょ?

alv********さん

2018/6/2119:02:46

お前、ボクシングラブやな?

kkk********さん

編集あり2018/6/1918:59:50

あなたと同じボクシング好きとして言わせてもらうと、他人をバカにして自分を含めボクシングファンの評価落とすような質問投稿やめてもらえますか。
こんなところで不特定の那須川ファンに喧嘩売っても仕方ないでしょ。

他の人が言ってるように違う競技で比較しても検証のしょうがないでしょうに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/6/1816:46:11

キックとボクシングなんでどちらが凄いかは分からないでしょう。ロッタン戦は海外でやっていたら負けていた可能性はありますが、それも含めたうえでの勝負です。
井上がWBSSで優勝すれば打撃系格闘技で1番活躍した選手と言えると思います。
井上選手の今後の試合に注目ですね。

nam********さん

2018/6/1815:46:49

そんな事言ってる奴いたのか…。
確かに見る目がない。