ここから本文です

月の裏側には何があるのですか?

bak********さん

2018/6/1802:43:14

月の裏側には何があるのですか?

クレーター,裏側,隕石,かぐや姫,地球,月面探査レース,おもて面

閲覧数:
226
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2018/6/1802:47:04

月のおもて面はいつも地球の影になっているため隕石が落ちにくくクレーターが少なく凹凸もそこまで激しくありません。ですが、裏側はどの星の影にもならないため隕石が落ちやすくボコボコになっています。

質問した人からのコメント

2018/6/22 20:15:44

韓国 朝鮮族 北朝鮮

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/6/2115:46:32

流れからいって 亀でしょね。

亀 が棒高跳びしてるのだと 思いますね。

llt********さん

2018/6/2113:18:48

皆さん無知なコメントばかりで驚きました
地球外生命体がいます
なぜ人類が50年近く月に行こうとしないのか(行けないと解釈した方がいいかもしれませんが…) 月面探査レースの中止もありましたね なぜ月をスルーして火星に行こうとするのか そこらへんを考えれば一目瞭然ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

txr********さん

2018/6/1815:56:37

>お前みたいなユーモアの欠片もないつまらないコメントしていく馬鹿最近増えたな

それを言うならその質問、「糞つまらない」んだけどw 何がどうおもしろいのか400字以内で説明せよw

yyy********さん

2018/6/1813:40:18

やたらにクレーターがある。
これは地球に対して常に外側を向いてるからです。

jin********さん

2018/6/1808:26:51

クレーターがたくさんあるよ。