ここから本文です

男性に質問。 初めてのデートで女の子に着てきてほしいファッションってどんな...

kar********さん

2018/6/1803:16:02

男性に質問。

初めてのデートで女の子に着てきてほしいファッションってどんなのですか?
露出度の高いのはひきますか?

今の季節でお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
217
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

リクエストマッチ

2018/6/1804:04:05

肩の開いたような服がいいですね。涼しそうで、可愛い。

胸元まで際どいのは初デートではちょっと人目が気になりますが、
そこまでだと自分に強くアピールしてくれてるんだなと嬉しい面もあります。

ただ、男性からのお願いとしては気持ちと服装を合わせてもらいたいです。

露出が多いのに誘ったら「初デートでそこまでは考えてない」みたいに拒否られると「は?」ってなります。

露出の程度はセックスアピールの程度と理解した上であれば、男性が引くという心配はあまり必要ないと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/23 03:51:22

皆様、ありがとうございました。

季節柄、オフショルダーや肩あきが人気ですね。
露出は良いけど気持ちとあわせてというのがとても納得だったので、こちらをベストアンサーに。

他の皆様もありがとうございました。

画像のコーデも涼しげでとても良いですね。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

リクエストマッチ

2018/6/1823:39:48

あまりにも、古い服・ボロボロの服じゃなければいいと思います。
気にしすぎないように。
お互い好きなら、服は重要じゃないから。
一緒に居られるだけで、楽しいと思いますよ。

yab********さん

リクエストマッチ

2018/6/1820:52:45

バニーちゃんかな

ame********さん

リクエストマッチ

2018/6/1820:51:05

花柄のワンピース。(*^_^*)

s19********さん

リクエストマッチ

2018/6/1819:51:48

私は男です

帽子と、半袖のポロシャツ(ボタンは全て掛ける)

下は、膝ぐらいまでのスカート

簡単に言えば、「地味」で十分です

ks8********さん

リクエストマッチ

2018/6/1814:02:15

ロングスカートにノースリーブ。爽やかな感じで良いと思います。
こんなのが良いです。

ロングスカートにノースリーブ。爽やかな感じで良いと思います。
こんなのが良いです。