ここから本文です

金色のガッシュ

tog********さん

2018/6/1806:43:30

金色のガッシュ

エルザドルはシンを取得前の
アシュロンとなら互角と思いますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/1809:33:11

エルザドルの正確な強さが不明なので何とも言えませんが、イメージだとアシュロンの方が強そうな気がします。

質問した人からのコメント

2018/6/24 04:04:47

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/6/1819:27:30

シンがなかったとしてもアシュロンの方が強いでしょう。
方や覚醒前のバリーに負けたエルザドルと
ゼオンを倒したガッシュをシン無しで追い込むアシュロンですからね。
アシュロンは割と序盤にクリアにボコられたみたいですし
相当な修行も行なっていたんだと思われます。