ここから本文です

インゲン どう食べます?

kas********さん

2018/6/1807:17:11

インゲン

どう食べます?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/6/1807:20:52

挽肉と一緒に炒めてニンニクと甘めの醤油味で、ガッツリと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2018/6/1812:45:32

胡麻味噌和えが一番好きです。

胡麻味噌和えが一番好きです。

xxx********さん

2018/6/1812:03:32

ぶーでえ~~参上

もやしと豚肉と一緒に炒めて食べちゃうねえ( ´∀`)

ぶーでえ~~参上

もやしと豚肉と一緒に炒めて食べちゃうねえ( ´∀`)

nek********さん

2018/6/1808:00:26

茹でて『ごま和えの素』で和える。

バターで炒める。

chi********さん

編集あり2018/6/1807:23:23

煮て、三色そぼろご飯の緑色に使います。

ota********さん

2018/6/1807:18:22

他の野菜や具材と共に煮物にする。