ここから本文です

ファイル名の空白が文字化けする 直し方 会社のオンラインストレージからファイ...

cen********さん

2018/6/1809:25:42

ファイル名の空白が文字化けする 直し方

会社のオンラインストレージからファイルをダウンロードすると、空白部分が
%E3%80%
となります。なんの前触れもありません。

何をすればもとに戻るでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cd6********さん

2018/6/1811:29:00

全角スペースの UTF-8 コード 16進表現が e3 80 80 です。
ファイル名のスペースは半角スペースに統一しては。

質問した人からのコメント

2018/6/24 23:39:08

回答ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/6/1910:12:25

ファイル名に空白は入れないほうがいいですよ。