ここから本文です

MacBookproの購入を考えています、パソコン初心者です。Photoshopでデザインを作っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1810:48:41

MacBookproの購入を考えています、パソコン初心者です。Photoshopでデザインを作ったり、コーディング、プログラミングをするのに13インチと15インチどちらの方が良いでしょうか、またTouch Barは必要ですか?容量も

多い方がいいですよね?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/1819:16:38

モニタの大きさもそうなんですが、プログラムするならビルドするのに速いCPUを選んでおかないと辛いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/6/1811:01:40

スペックと容量は予算が足りるなら余裕持った方がいいです。
Touch Barは別にMac全モデルにあるものではないです。

ben********さん

2018/6/1810:55:08

容量も多い方が=◎
15インチ=◎ 画面が大きければ快適。
Touch Bar=使い慣れると病みつきに注意してね。
私だと一押しは。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/imac-pro?product=MQ2Y2J/A&ste...