ここから本文です

僕は大学生なのですが、一般的に熟女と呼ばれるような年齢層(30〜40代)の女性が好...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1811:14:27

僕は大学生なのですが、一般的に熟女と呼ばれるような年齢層(30〜40代)の女性が好みです。

ですが、その年齢層の女性の方たちはほとんどが既婚者であり、僕自身不倫はしたくないため恋愛に発展しません。
その年齢層の女性との出会いの場だったりがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
154
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/6/2404:42:18

アルバイトはどうですか?
私自身もそうですが、大学生もいますし、未婚の人もいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 10:38:11

今時、未婚っていうのも珍しくないんですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lal********さん

2018/6/2001:23:19

yos********さん

2018/6/1817:53:45

その年齢層で独身のいい女はガキよりも大人の男にしか興味が無いぜ!
君が余程の遊び人なら相手をしてもらえるかもしれないが!

kou********さん

2018/6/1815:24:53

因みに中年からすると貴方位の世代が羨ましく思います。同世代には興味ないんですか?

mii********さん

2018/6/1814:28:05

スポーツジムのインストラクターでもバイトですれば?

dor********さん

2018/6/1811:44:39

それは遊ぶのでなく普通に交際したいって事か。
30代なら全然居るよ。