ここから本文です

野党はモリカケ問題をもう追及しなくても良いと思ってる人なんて居るのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1812:08:19

野党はモリカケ問題をもう追及しなくても良いと思ってる人なんて居るのですか?

閲覧数:
178
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/6/2021:28:53

そんな人はホラ吹き安倍晋三とそのアホ信者だけでしょう。

国民のほとんどはモリカケ問題に納得していないんですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/6/2307:40:57

>野党はモリカケ問題をもう追及しなくても良いと思ってる人なんて居るのですか?


<安倍自公政権から優遇政策、利益供与を受けている企業、経済団体、国家主義思想の安倍自公政権を盲目的に支持、応援している同じ思想の方達、創価学会を守る為に与党でいることが必須の公明党と事実上、一体である創価学会の信者の方達は、森友加計疑惑、国会での虚偽答弁、公文書隠蔽、改竄、廃棄など、安倍自公政権が民主主義を破壊し、国民から主権を奪う行為をしても、そんなことはこの方達にとってはどうでも良くて、追求しなくていいと思っておられると思います。

mat********さん

2018/6/2208:05:36

モリカケのような類の話を国会の場でできるなら、児童虐待を主軸に、劣化した小学校の壁問題、震災問題、少子高齢化問題の議論をするべき。

モリは、詐欺師に踊らされた公務員と総理の妻の話。
カケは、総理のお友達の学校設立に絡む、獣医学に関する利権争いの話。
国会と関係ないでしょうに。
犯罪があるなら、告発状を出すなりして、検察なりに任せればいい。

こんなことをやっている間に、どこかの家では子供が瀕死状態に陥っているかもしれない。
国会、情けなすぎる。

chi********さん

2018/6/2016:20:11

追求されるべきは野党の方です。
1年以上も何の違法性もない事で国会を空転させ、何百億という莫大な税金と貴重な時間を無駄にしました。
加計では獣医師会から献金をもらった議員が加計潰し、政権潰しを企んでいるのです。

mop********さん

2018/6/2008:50:21

私がそうです。もう追求しなくて結構!

野党は尻馬に乗ってるだけで、根源はテレビ局が自分たちの営利や権勢の確保のためやっているのでしょう




その理由は安倍が放送法4条を削除しようとしていることだと思われます




要は安倍はこれからの放送事業の主な舞台をネットに移行して、さまざまな主義・主張・思想・信条を持つ放送事業者の群雄割拠状態にして、テレビをネットに埋没させようと思ってるのだろう

それによって歴代政権を倒すほどに力を持ちすぎた、テレビの力をそぎ落とそうというのだろう

安倍の意図に気づいたテレビ局がここ1年半くらい、文春・新潮の尻を叩いてスキャンダルを流し、テレビがそれを取り上げて叩くという図式で、安倍を引きずりおろそうと躍起になってるだろう

テレビ局のやつらはてめーらの私利私欲のためだけに、メディアを私物化してるのだ。

dan********さん

2018/6/1821:21:54

たぶんいないだろう
この結果を受けてもまだわからないのだろうね