ここから本文です

今朝の地震の影響で、大学も終日休講になり家に帰りたいのですが電車が止まってし...

umf********さん

2018/6/1812:26:18

今朝の地震の影響で、大学も終日休講になり家に帰りたいのですが電車が止まってしまいました。電車以外に祇園四条から枚方方面に向かう方法はありませんか?ちなみにタクシーは金銭的に無理です…。よろしくお願いい

たします!

閲覧数:
211
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

編集あり2018/6/1812:33:19

路線バスを乗り継いで下さい。

エリア的には、京都市バス、京阪バスグループと奈良交通だね。

質問した人からのコメント

2018/6/21 08:00:32

遅くなり申し訳ありません
あの後バスが再開していたので、6回乗り継ぎしてなんとか帰れました
具体的なバス会社を教えていただいて助かりましたので、ベストアンサーに選ばせていただきました
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/6/1818:45:29

路線バスか、電車が復旧するまで待つしかありません。

j_s********さん

2018/6/1813:55:01

京阪は運転を再開しました。運転の間引きはあるでしょうが帰れますね。

hir********さん

編集あり2018/6/1813:15:28

どこかで自転車購入して頑張れ。祇園から枚方なら概ね2時間で行けるだろ。タクシーは渋滞で料金馬鹿高くなるから、問題外。 バスは混み過ぎて乗れるまで大変だろ。

hay********さん

2018/6/1813:14:21

今回のは、程度が軽いので、「待つ」ことになりますが、さらに大きい規模の時は、「がれきの中を歩く」ことになります。

靴は、トレッキングシューズが必須です。

kel********さん

2018/6/1813:09:29

大変でしたね。考えられるとしたらバスかな

気をつけてお帰りください