ここから本文です

中絶手術のことについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1813:45:02

中絶手術のことについてです。

個人でやってる産婦人科でするか、大学病院でするか迷っています。過去に卵巣嚢腫の手術を大学病院でしたので万が一のことがあったら、1度そこで手術をしたのでわかりやすいかなと思っています。
どちらの方がいいでしょうか。

閲覧数:
341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2018/6/1818:01:35

中絶をしないのが、一番良い方法です。殺人であるからです。お子さんの権利も、考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1904:14:41

あなたは、今、何歳でしょうか?ところで、中絶手術を行なわなければ成らない訳は何でしょうか?過去に卵巣嚢腫の手術を受けたのであれば、その病院が、良いと思いますので、予約をしてみて下さい。

awp********さん

2018/6/1901:01:54

初めましてこんばんは

個人病院(レディスクリニック)をお勧めします。
そしてなるべく前処置を行わない無痛中絶のできる所が良いかと思われます。
前処置とは子宮を広げるために海藻でできた器具を術前に挿入する処置ですが、これが本当に痛みを伴います。
大学病院は混雑しますし、中絶は中絶のプロにお願いした方が手術の精度も良いです。
同じ手術を何度も経験してる医師の練度が違います。
又プライバシーの配慮も行き届いてるかと思います。
あなたがお使いのブラウザで検索して、口コミ等を参考に信頼できるクリニックを見つけてください。

止むを得ずの中絶手術かと思われます。
避妊を怠った、と責める方も居ますが
あなたのパートナーにも責任があります。
女性だけが辛い思いをし、責められるのはあんまりです。なるべく負担なく出来るだけ母体に負担の少ない6〜9周目での手術をオススメします。

精神的にもお辛いでしょうが
どうぞお身体をお大事に...

pkd********さん

2018/6/1814:39:26

個人病院で。密やかに…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/6/1813:53:11

大学病院では母体に異常がありやむおえず中絶しなければならない場合でしか、手術は受け入れてくれませんよ。