ここから本文です

谷岡学長は「選手ファースト」で栄監督を現場復帰させると言いましたが、選手たち...

eng********さん

2018/6/1817:50:03

谷岡学長は「選手ファースト」で栄監督を現場復帰させると言いましたが、選手たちは二転三転されて、たまったものではないですよね?

結果、選手ファーストではなかったですよね。

学長は「選手たち全員が栄監督の指導を受けたいと言っているよ」→栄監督の現場復帰を許可。

大会中、友人とお昼ごはんを食べに行く→栄監督を解任。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/6/1822:55:57

栄監督は体調不良でセカンド断ってたのに観客席では友人と大騒ぎして、昼は焼肉食べに外出して、夜はキャバ嬢と同伴してキャバクラ行ってれば
キレられたんだらう。
選手の為に何もしてないんだから。
何しに来たとおこられるよ!
これ以上庇うと日大の二の舞だと思ったんだろうけど遅すぎますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/1818:10:47

結果論なので、何とでも言えますね。

ten********さん

2018/6/1818:08:22

谷岡学長なんて教育者??

あんな者を学問育成のトップに飾って、どうゆう心理?

創業者係累で得た地位では?

であれば、学長ではなく「理事長だけの肩書」であれば、多少はうなずけるが”学長”とはね?

??人物評価0

やはり栄監督の処遇のミスが暴露され、結果的に栄監督は更迭された。

次は谷岡学長本人の更迭なくて、レスリング部の再生は有り得ない!