ここから本文です

過去のワールドカップで印象に残っている“PKを失敗した選手選手”は誰ですか?

uzubekunokazeさん

2018/6/1819:00:32

過去のワールドカップで印象に残っている“PKを失敗した選手選手”は誰ですか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/6/1820:38:33

駒野、Rバッジョ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajh********さん

2018/6/1820:30:34

1994年アメリカ大会、決勝
ブラジル0-0イタリア
PK、ブラジル3-2イタリア

ロベルト・バッジョ 、
激戦の後のPK、
足がつってました。
で、失敗した。

このPK戦、
マルシオ・サントス、バレージ、マッサーロも失敗してます。
ドゥンガ、ロマーリオもいたなぁ~。

付録
バッジオは、創価学会の会員です。
で、Jリーグに来る、噂もありました。
生のバッジオ、見たかった。

イタリアさん、世代交代に成功して、
worldcopに戻ってきてね。

生生流転さん

2018/6/1820:15:03

1994年アメリカ大会のロベルトバッジョ (決勝)

2018年ロシア大会のリオネルメッシ (アイスランド戦)

www********さん

2018/6/1819:12:53

ルリさん

2018/6/1819:02:26

プラティニ、ジーコ、バッジョ・・・・意外に大物が失敗してる