ここから本文です

明日もし地震がくるなら後悔しないように告白するべきですか。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1820:40:01

明日もし地震がくるなら後悔しないように告白するべきですか。

閲覧数:
206
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/6/1914:33:18

地震が来なくても、想いをよせている相手がいるなら、告白して想いを伝えるべき!
伝えないと、始まらない。
勇気を出しましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 23:48:23

沢山の回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/6/2019:51:30

地震に関係なく、年を重ね、あの時に…と後悔しないようにしたいですよね。

勇気を出して!

but********さん

2018/6/1918:55:11

そうですね、好きな人としゃべれるうちに

key********さん

2018/6/1913:58:16

告白するんだ。

tra********さん

編集あり2018/6/1914:16:15

地震の程度にもよるけど、世界壊滅の地震なら言わずに助けてから考えましょう。

これから死んでしまうかどうかで告白なんて、相手だって「はぁ?」じゃないですか?

仮にOKだったとしても、死んじゃうんじゃ幽霊になるくらい未練残りませんか?

逆に震度2くらいで告白するなら地震が無くても告白できるでしょう。

私は地震が無くても自信を持って、自身のタイミングで告白するでしょう✨

…なーんてな。

pec********さん

2018/6/1823:54:15

そうやって質問してる時点で自分の中では決心ついてると思いますよ
だって「告白するべきです」っていう回答が来たら告白するんでしょ?
質問するまでもなく質問者さんはもう告白するつもりなんですよ
頑張ってください!
あと私も震源地近いのでちょっと怖いです