ここから本文です

好きな人と告白の前に体の関係になってしまいました。色々と後悔しかありません… ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1821:09:20

好きな人と告白の前に体の関係になってしまいました。色々と後悔しかありません…
僕も好きな人も大学生です。半年くらい友人の関係でしたが、そろそろ告白したいと思ってました。好きな人に彼

氏がいないのはさりげなく確認しました。
僕らは前々から友人として色々出掛けており、少し前に好きな人が某有名なテーマパークに行こうと言い出しました。日帰りではかなり厳しく、泊まりを選択しました。
彼女とは今までは別部屋でした。ただ今回はそのテーマパーク付近ということもあり、学生にしては部屋が高額で、部屋をダブルにして2人で折半という形になりました。
その夜は欲望に負けて+行けると思って彼女を抱き締めてお互い触りあったりしてました。本当は事前に告白をするべきでした。でもその時の僕はとにかく焦りというか、自分で作った雰囲気に負けて告白出来なかったんです。
彼女が僕のものを舐める時になって始めて、「私これが初めてだから方法とかが分からない…」とボソッと言いました。その言葉でハッとなりました。僕は彼女への告白をしてないという事の再確認、彼女はまだ性行為を未経験だという事を僕は初めて知ったんです。
そこで冷静になった僕は彼女に告白し、彼女は照れながらOKを言ってくれました。彼女が未経験の為、その日はそれで切り上げました。

一応ハッピーエンドなのかもしれません。でもその数日後にこの行動を振り返ると、僕は最低ですよね…
男女問わず、初体験って凄い大事なはずです。彼女にとってその記憶は友人に抱きつかれ、裸になってから告白を受けるという正当な手順も踏まないものだったわけです。
彼女には後に謝りましたが、やっぱり女性としてはショックだったでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/1822:00:23

告白って勇気がいるからついちぐはぐになったりもあると思います。
次回お会いしたときに質問者さまのそのままの気持ちや彼女への思いを改めてきちんと伝えたら彼女も安心すると思います。
よいおつきあいになりますように

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 21:25:37

回答くださった方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/6/1822:28:51

いいじゃないですか、最低で。
それとも貴方が世界最高の男性じゃないと彼女と付き合えないんですか?

愛の力は偉大です。
あばたもえくぼです。
最低な男でも最高に見えてしまうんです。

スマートに交際に入れなかった過去は消せません。
その成り行きを最低だと認めた貴方は男らしく潔いんじゃないですか。

これから最高のオトコになるから見ててくれって彼女にいいましょう。

きっと付いて来てくれますよ。

hak********さん

2018/6/1822:21:49

別にそんなに深刻に考えることではないのです 誰でも経験することですよ彼女も承知で旅行についてきたのですよまだこれからいろんな恋愛をして楽しむことですね罪悪感なんかは 持ってはいけません 青春の思い出と思えばいいだけのことです

hap********さん

2018/6/1821:44:54

彼女はあなたのこと友人とおもってたのかな?

好きな人だったから、そこまでゆるせちゃったんじゃない?

acs********さん

2018/6/1821:41:48

うーん、、謝ったのだし、次を本当の初体験にしてあげてください!
次は間をあけてした方がいいかな。
初めては痛みが伴うのと、初めてなら彼女に舐めるとかさせずに全てリードしてあげれば良いのにと思います。

r_a********さん

2018/6/1821:28:31

その手順じゃないとダメなんて決められてませんよ、彼女がそれでいいならいいんじゃ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる