ここから本文です

21日に南海トラフ地震の予言がありますが、M10.6だそうですがジュセリーノの予言は...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1821:35:24

21日に南海トラフ地震の予言がありますが、M10.6だそうですがジュセリーノの予言は、ずれることが多いそうですね。

ひょっとして、今回18日の地震を予言したという事でしょうか?

閲覧数:
12,284
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/6/2320:21:35

もう話題にしないでくれる、つまらないにも程が有る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 予言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/6/2319:35:34

ジュセリーノの予言結果の検証
http://www.must-reading.info/main/luz.html


一目瞭然、偽物だ

外ればっか

leo********さん

2018/6/2223:38:46

ジュセリーノってまだ活動してたんですね。6月21日に南海トラフ巨大地震は怒らなかったので予言は大外れです。

hoo********さん

2018/6/2218:16:12

そういうのを外したって言います

inn********さん

2018/6/2216:46:56

私の予言は2030年に頻繁に地震がおきて…いえ…なんでもありません。

zeo********さん

2018/6/2200:19:18

南海トラフ地震には誘発させる前兆として、
宮城県沖の「日向灘プレート地震」があるとされてますが、
どうなんでしょうか?
https://matome.naver.jp/odai/2148998544637103901
近日の前兆としては気象的な現象の異変もよく言われますが、
雲の異常とか?それはないので21日は来ないでしょ。