ここから本文です

奈良から 御在所無料の駐車場に

アバター

ID非公開さん

2018/6/1822:08:15

奈良から 御在所無料の駐車場に

軽自動車で行くのは難しいですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ang********さん

2018/6/1822:46:58

御在所の駐車場までは舗装された片側1車線のごく普通の道路です。
坂道の曲がりくねった道がダメという人でなければいけ大丈夫です。

急勾配のところはないので軽自動車でも大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/6/1900:17:11

軽自動車でもぜんぜん大丈夫です。

駐車場は鈴鹿スカイラインの方から入るよりも、下の県道から入った方が空きがある可能性が高いです。

仙道 彰さん

2018/6/1822:37:18

大丈夫ですよ。