ここから本文です

記憶に新しい先日、 枚方市が、 「まいかたし」とちゃいまっせ、 「ひらかたし...

god********さん

2018/6/1822:08:23

記憶に新しい先日、
枚方市が、
「まいかたし」とちゃいまっせ、
「ひらかたし」でっせ、
と宣伝したましたね。

それを知った地底神様が、
そんなら俺が宣伝してやらあと、
ひと肌脱いだのが、
今回の枚方地震と考えていいでしょうか。
これで枚方市はすっかり有名になりましたか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2018/6/2210:00:55

麻生太郎だったらマイホーシと読んでいただろう。

「枚方市 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2018/6/1822:24:33

不謹慎大賞受賞おめでとうございます。