ここから本文です

おそ松さんで櫻井孝宏さん、神谷浩史さん、鈴村健一さん、福山潤さん、小野大輔さん、中...

mai********さん

2018/6/1822:26:29

おそ松さんで櫻井孝宏さん、神谷浩史さん、鈴村健一さん、福山潤さん、小野大輔さん、中村悠一さんが揃い踏みでこの面々が揃う事ってそうそうないですよね?これ以外にこの方々が揃ったアニメはないですよね?

閲覧数:
1,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

2018/6/2400:35:21

しろくまカフェというアニメでは
櫻井さん、神谷さん、福山さんがレギュラー
中村さん、小野さんが準レギュラー
鈴村さんは1話ゲスト出演で出演されています。

そもそもおそ松さんは「しろくまカフェ」のメンバーで他の話をやりたいという制作側の意図から作られており、声優はしろくまカフェにわざと準拠しています。トト子の遠藤さんはしろくまカフェではレギュラーでした。また松代のくじらさんも1話ゲスト出演されています。
松野兄弟で言うと入野さんのみレギュラーではないですが、同アニメのドラマCDでゲスト出演したこと、声の末っ子っぽさからトド松役に選ばれたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/6/2415:08:07

イナズマイレブンでは、上から四人の兄者の声優が出ています!

rin********さん

2018/6/2123:59:01

『working!!』とかもやや、そろってますよ

run********さん

2018/6/1822:29:59

しろくまカフェ

トド松の入野さん、トト子の遠藤さんも出てます。