ここから本文です

ゴルフクラブについて質問です。 現在使用しているのがツアーステージのX-BLA...

rhm********さん

2008/9/1610:26:30

ゴルフクラブについて質問です。
現在使用しているのがツアーステージのX-BLADE GR ダイナミックゴールドS200のですが、
クラブスペックが解りません解る方教えて下さい。

ツアーステージのホームページにはNSとカーボンシャフトのスペックは書いてありましたが
DGはありません。
誰か知っている方、出来れば詳しく教えて下さい。

閲覧数:
1,237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/9/1716:11:38

X-BLADE GR ダイナミックゴールドS200は別注対応ですのでスペックはオーダー時に注文した人が決めているんではないでしょうか?
直接自分でオーダーしたのではなければ購入した店に聞いてみてください。
又、実物が本当にその値になっているかどうかは別問題ですので正確にはショップに持ち込んで測定してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2008/9/2102:08:30

長さは3番38、5インチ合わせでバランスは全番手D2がX-BLADEシリーズDG仕様の基本的スペックです。ロフト、ライはNSと同様です。
総重量はNSより20g前後重く見れば良いでしょう。