ここから本文です

至急!!!、好きな人がいます!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1823:01:10

至急!!!、好きな人がいます!

私は高校3年の女子です。
一年生の時に好きになった男の子がいて、、

仲良くなれるようにがんばってきて、
LINEとか学校でしゃべったりできるくらいにやっとなれたのですが、

最近、友達からの情報で、私の親友とその男の子が両想いでいい感じだと知りました。
(私は恋バナはしないタイプです。。)

男の子は明日、親友に告白するんじゃないかっていう情報も聞きとてもショックです。

だれにも相談とかしていなかったので、みんなももちろん親友ちゃんを応援します。。

私は諦めるしかないと思うのですが、
どういう風に乗り越えるべきでしょうか。。

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/6/1823:06:53

親友ちゃんに、素直に言うのもありだと思う、それで逃げてく親友は、どーかと思うし
たまたま好きになった人が親友ちゃんとおんなじだったというだけでしょう
諦めていいのなら、それまでの恋
諦めたくなくてどーしようもない自分がいるなら後悔する前に気持ち伝えるのもいいと思う
噂に流されるなって言いたいよ
自分の意思を持ってからこそのこれからだと思う
諦めるしかないとやっぱり思うのなら、目をつぶって、親友ちゃんを見守ってやってとしか言えないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2018/6/1823:11:58

その彼と親友が付き合うようになり、親友である限り諦める事は無理とおもいますよ

nat********さん

2018/6/1823:04:27

学生の時はやっぱり積極的な子が最後に勝つんだな〜という印象です。先に行動した者勝ちみたいな。
今回は諦めて新しい恋を探しましょう。