ここから本文です

婚活をはじめます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1823:02:15

婚活をはじめます。

年収600万円以上の男性はいますか?
早く子供が欲しいです。

閲覧数:
2,906
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru_********さん

2018/6/2518:04:20

いても、あんたみたいな図々しい女は選ばないから大丈夫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2419:10:47

未婚の年収600万以上は4%です。
貴方の美人度は20代の上位4%に入っていますか?
30代以上なら論外です。男を選ぶ権利は無いです。
4%に入っている自信がなければ貴方には合いません。
仮に結婚できても捨てられるでしょう。

unk********さん

2018/6/2220:55:50

暇なんですね

man********さん

2018/6/2114:58:02

いるにはいるでしょうが、あなたとご縁があるかどうかはわかりません…
年齢・スペック・あなたの年収・共働きか専業主婦希望か…など、色々な要素で釣り合わないと、そういう男性とご縁を得る事はできないと思います。

fee********さん

2018/6/2114:40:07

>年収600万円以上の男性はいますか?

そりゃ、いますよ。

col********さん

2018/6/2007:08:09

600万はいますが持病持ちが多いです。沢山稼ぐかわりに健康を犠牲にしてます。
あと朝は早く夜は遅いので平日は一緒にご飯食べられません。
主様は毎日朝5時過ぎに起きて朝食やお弁当の準備は苦痛に思いませんか?
あと600万だと子供の手が離れたら働かないとちょっと苦しいと思います。