ここから本文です

娘がBL本を持ってたらやっぱり親は嫌でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1823:28:55

娘がBL本を持ってたらやっぱり親は嫌でしょうか?

私がアニメやそっち方面のオタクなのは知ってます。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/6/1921:44:57

私の場合、母はオタクでも腐好きでもないのですが、自然と受け入れてくれましたね
父はオタクだったので多分大丈夫だと思います(笑)

でも残念ながら家庭によりますね...
でも受け入れられない、嫌がられるからと言ってこの趣味を捨てることは無理だと思うので、もし見つかって、親が嫌がる素振りを見せたら隠す、とゆう感じでいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2018/6/1921:51:53

親によるだろうね。

平気な親もいるし、気持ち悪いと思う親もいるからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

emb********さん

2018/6/1823:56:26

親によるでしょう。
親子二代で同人作家やってる人もいますし。
親子二代で買い専ってのもいるだろうし。